なんか二期始まるらしいですね(笑


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080904.html


まぁ前シリーズラストで晶ちゃんは教授になったので
今回はオリジナル展開になるのは納得しますが
内田有紀が医療ジャーナリスト、本編の鍵を握る、
この時点でなんか物凄くイヤーな予感がします(笑
まぁ秋に期待?ということで。


あと最近の話題といやこれでしょうか?


http://meteors.blog85.fc2.com/blog-entry-84.html


男塾映画化、しかも実写ってどれだけ冒険するつもりですか(笑
しかも塾長やけにイメージぴったりしてるし。
これも期待……していいのかな…


さて今週のニコ動。


アイドルマスター 千早 POWDER SNOW 【From ホワイトアルバム】 by さと アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


懐かしい曲が出てきました。
こういうしっとりした曲は千早にあいますね。
で、関連動画。


POWDER SNOW ~English Version~ by 無垢 - ニコニコ動画


こっちは英語版。ソウルフルな歌い方なので人選びますが個人的にはこっちも好きです。


で、もうひとつは来月発売のアイマスMASTER ARTISTシリーズで
伊織がカバーすることが確定したこの曲。


アイドルマスター 真 時をかける少女主題歌 ガーネット by サッチィ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


聴いてマッコマコにされてください(ぇ
俺はフルマッコされました(ぇぇー