紆余曲折の末、ナイスボート事件は何とかけりがつきそうですね。
まぁ、落とし所に辿り着くまでにえらい笑かしてくれましたが(ぇ


さて本日はオッサンホイホイ動画を紹介。
何故?たまたまですが(ぉぃ


アイドルマスター あずさ Flashdance -What a Feeling by 皆本P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


人によっては「フラッシュダンス」であり「スチュワーデス物語」かと思いますが
映画「フラッシュダンス」より名曲「What a feeling」。
まさかスク水をレオタードに見立てるとは感服しました。
多分あそこで廻したかったんだろうなぁ、とw


アイドルマスター Irene Cara 『Flashdance...What a feeling』 featuring YYI by 冬夜 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


素材は同じですがアレンジの仕方で結構印象変わるもんですね。


ログイン - niconico


CMで有名…なんですが一発屋でしたな(ぇ
テーマはアイマスと非常にシンクロしている「Over night success」、
あの頃はソニーも元気でした……(ぉ


アイドルマスター 真 HOLDING OUT FOR A HERO by ihi - ニコニコ動画


スクールウォーズ」で有名な「ヒーロー」、こちらはアレンジされておりますな。
80年代って思ってたよりも結構凄いのかもしれない(ぇ


削除 by プレミア - ニコニコ動画


ラストは80年代ではないですがなんとなくホロリときた動画を。



しかしアイマスは洋楽からSTGまで窓口が広いですな。
(最後不穏なカテゴリーありますが気にしないでください)