めっきり寒くなりましたな。
つか寒すぎですよ、なんだったんですか前日までの暑さは。


さて今週のアイマスランキングから一押し動画をピックアップ。


アイドルマスター 千早 雨のmusique(シンフォニックレイン) by P4_yan アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


初っ端から切り札を投下(マテ
願わくば「メロディー」を期待しています(ぇ


アイドルマスター 前略、道の上より 真 + その他 by クーマP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


後半に向けて加速的に変態度が上がっていくのが心地よいですね(変態大人!


アイドルマスター 真赤な誓い by kazeno ゲーム/動画 - ニコニコ動画


このパピヨンには勝てる気がしないww


アイドルマスター×東方 黒春香「ひれ伏せ愚民どもっ!」 by ありすえP - ニコニコ動画


元は永夜抄の「竹取飛翔」ですね。
ここまで愚民属性と変態度が高いとは思いませんでしたw


ログイン - niconico


個人的には「明星ロケット」のほうのインストver.が好きですが。


[アイドルマスター] Don’tDropMe@Ritsuko by けーわんP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


ここ最近のりっちゃん株は急上昇、
普通にりっちゃんは可愛いと思うんだけどなぁ…


アイドルマスター 「天海型近接支援残酷偶像機ハルカニア・ドゥーム」 by AToll アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


先日見て衝撃を受けた動画がランクインしてましたのでw
これを紹介したらやはりこちらも貼らないとダメですね。


アイドルマスター 蟹飯を炊く時間はサービス残業に含まれますか? by yellowjacket アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


怒首領蜂Pの作る作品集はどこか人として間違ってると思います(最高に褒めてます
個人的に気に入ったのはこちら


アイドルマスター 春香Aランクアップイベント的ななにか by yellowjacket アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


千蜂ってwww
あと、洗濯機と炊飯器載せるなww