( ´ー`) クリスマス?なに言ってるんだ、今日はゆきぽの誕生日だろうが!(ダメだこいつ


コホン、さて気を取り直して今日の動画


テニミュでアイマス 魔法をかけて! ~りっちゃんといっしょ~ by まめたん エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画


シンクロしすぎて逆にムカつくww
うぷ主のテニミュ愛が伝わります(ぇ


アイドルマスター シャッフル風 「アイドル!」 by AToll アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


空鍋で一躍話題となった例のアレ。
こちらはPC版だそうですな。
で、いつ発売?(ぉ


アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)」 【Short ver.】 by ツナマヨ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


そのままでも出来がいい「目が逢う瞬間」をトランスアレンジ。
こりゃ凄い格好いいですよ、いいアレンジです。


アイドルマスター 「空」 PV ゲーム/動画 - ニコニコ動画


これで7割ってあとナニ足すんですか……
背景、特に空の描写はため息出るほどです。


メリー (Xm@s Edit) アイドルマスター Christmas for you! by 猫ロキ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


市場バカ売れの「Christmas for you」から新曲の「メリー」。
何気に物凄くいい曲なのでお勧めです、カバー曲もドラマパートも面白かったですしね。


アイドルマスター 「ドラマチック」雪歩&オールスター by 西岡P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


ガチ雪歩モってひでぇなぁ、おいwww
曲はおなじみ「おおきく振りかぶって」から「ドラマチック」。
ポジション的に三橋がゆきぽなのねw