アレな方面で話題だった「ゲド戦記」昨晩放映してたんでみてみました。
ろくに観もしないで批評しちゃいけないですからね。


で、感想ですがありゃあひどい、としか言いようがない。
以前の職場の同僚が「時間の無駄だった、時間返せ」と言っていたのがよくわかりますw
それなりに見せ場らしきものも作ってるし出来が悪いというわけじゃないんですよね。
ただ単におもしろくないし、意味がわからない、というだけで(ぉ
監督の頭の中では、物凄い壮大なストーリーが素晴らしい完成度でできてるんでしょうが
それを表現する術がとてつもなく稚拙といったとこでした。
あと声優に俳優使ったり新人使ったりするのはいいとは思います、でないと育成できないですからね。
ただまあとりあえず視聴に耐えうるレベルの人材をを使ってください、ボソボソしゃべられてもわかりませんw
菅原文太は渋い声と役回りでよかったんだけどなぁ…
魔法使いの割に魔法使ってないけどw