昭和40年代後半〜50年代前半生まれ、というとジャンプ黄金期直撃世代だと思うんですよ。
その中でもやはりキン肉マンの影響ってのは大きいと思います。
ゆで理論といやある程度無茶な理屈でも「ゆでたまごだから」といえば大体通ってしまう不思議理論ですが、今のご時世さすがにそんな無茶も通りにくくなってしまったのは残念といや残念ですw


さてそのキン肉マン、以前スロットで賑わっていましたが現在パチスロでホールデビューしております。
CMでもよく流れてますが、やはりあのテーマ曲流れると熱くなります。
昨年12月で一度パチは休止していましたが、よく行ってたとこが新台入替をしていたので
ちょちょいと打ってみました。
最近の傾向なのか大当たり中はバトル展開なので、例え7で当たろうが負けたら終わりってのが
搾取されてんなぁと思うところでありますw
まぁ今回はたまたま連荘続いたので少し懐具合が暖まったということもありまして……


アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし) - PSP

アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし) - PSP


買ってしまいました(笑
アニキ、俺は一足先にプロデューサーになるよ……(笑
ちなみになぜわた春香さんのいるパーフェクトサンや安心の歌唱力のミッシングムーンでなく
ワンダリングスターか、というと現在は削除されてしまいましたが
凶悪なまでの破壊力を持つ貴音コミュ観てしまったが為です。
うむ、あんなん観てしまったらもう買うしかないです、仕方ないね(ぇ-