先日、「タコスは俺の嫁、部長の脚には俺が踏まれる、まこまこりんのメガネは俺が調整する、のどっちは変態淑女、咲のワキは俺が舐める」と言ったらド変態呼ばわりされました、失礼な、私は変態ではありません、仮に変態だとしても変態という名の紳士です、どうもこんばんは。
さて、軽くノンケをドン引きさせる軽妙なトークで幕を開けました毎度恒例の
「咲〜裏レート麻雀闘牌録〜」第5話の感想いってみましょう。


・なんだこのバカ夫婦な会話はw 
・むしろそんな事言われたら、速攻で襲うがな(ぉ
・提供の画像は一体ナニがあったんだよw
・今、部長、俺に向けて発言した!(落ち着け
・タコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォス(いつもの
・これ、あれか、エヴァの暴走が元ネタかw
・あと、さりげなく咲さんがベストポジションに移動してやがるwwww
・事後にしかみえんぞw
・珍しく今ルル山と同意見だった
・ペンギンが乳休めになっとるがなw 
・替われ、俺に(ぇ
・あーもうかわいいなぁタコス…………抱きしめてぇなあ……
・今日も変態淑女は健在だw
・あなたは今とても良い事をいいました(元ネタ、カルトすぎるだろ
・ハコかぶり、懐かしいネタだw
・なんという部長の理論w ゆで理論並だなw
・ワキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(落ち着けド変態
・あのおっぱいはイカサマだな、間違いない、むしろ犯罪
・おお、上埜さん時代の部長じゃないか
・変態淑女と比べてナニあの格差社会w
・湯気さん、大活躍だなw
・今回も天然ジゴロの即死攻撃が出たかw
・ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ部長、結婚してくれッッッッ(落ち着けDer変態
・(予告)これ、雀鬼流じゃないのか?w



さて5話終了し、来週からはいよいよ大会開始。
原作大会中の合宿回想をほぼ全て突っ込んでましたな、てことは大会はもう全て闘牌だけなんかね。
回を追うごとに面白くなってくるから、最終回あたりもうどんな事になるんだろう、
俺のテンションは(お前かよ