ヘ(^o^)ヘ 萌え
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 萌え
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

(д`*)  キュン
└とつ┘
/ く

明日更新予定のけいおん第4話感想に関連して格好良いポーズの萌え萌えキュンを貼っておきます(笑
格好良いポーズの上条さんといい汎用性高いなぁw



あと本日より開始の新必殺仕置人第一話鑑賞しました。
いやあ、おもしろい。
前作「必殺仕業人」からの続編なのでちゃんと赤井剣之助について語られていたのがいいですな。
あとはラストで主水が放ったセリフ、


「私は世の中というものが人間というものが何もかも信じられなくなりました。私は今後徹頭徹尾手抜きで行きます。仕事なんか一切しやしません。うすぼんやりの昼行灯で結構です。」


このセリフや、「この稼業やめたらあきまへんで」ってセリフが主水というキャラクターに厚みを
持たせてるんでしょうね。
2009のキャラたちも何作かこなしていくうちにこうしたハードな空気をまとえるようになるのでしょうか?
幾分は期待して見ていきたいと思います。