けいおん感想は明日書きます、ほら今日は2009と新仕置人観ないといけなかったんだしさ!(ぇー
2009、今回はちょいといただけませんな……
脚本が、というよりも演出。
ラストの殺陣、抜き打ちで三人ぶった切るシーンありましたが、あれはどうみても
主水が以前やっていた殺陣のオマージュですな。
ただ、光と影の演出がもう一つな感じがするんですな、これはフィルム使ってるか使ってないかの
差なんでしょうか?
そういう点では昔の作品てのはなんというか味があるような気もするんですよね。
古臭いといわれてしまえばそれまでなのでなんとも言えませんがw



さてラストの記事はこれを。


チャック・ノリスが守るパン屋 - GIGAZINE


毎週強盗に襲われていたってのは突っ込むところでしょうねw
それにしてもチャック・ノリス凄いw 伊達に


合衆国内での主な死因は 1.心臓病 2.チャック・ノリス 3.癌 である。


といわれてないですね(ぇー