前回までのあらすじ。
血の滲むような特訓により歌とギター両方をマスターした唯、
だがその声はデスボイスと化しまともに発声する事が出来なくなっていた。
どうなる軽音部!何でナースコスなんだムギ!愛知版で澪のどんぶりパンツの規制は超えられたのか?



ではいつものいってみます(もう少しなんとかならんか、その挨拶は



デスボイスだ、つか声優さんて大変だなw
・のどっちがなんかやらしいコスプレのようだw
・お前ら仲良いな
不本意なんだw
・ナースで演奏してくれよ(ダメ過ぎる
・全部デコが悪いw
・りっちゃん株急上昇だよ
・こっちののどっちは良い娘だな、いや、向こうののどっちも良い娘ですよ?度を越えた変態なだけで
・唯wwwwwwwwwwwwwデスボイスすぎるw
・歌詞だけでみると根岸君と匹敵するアレが曲として聴くと違和感ないのが凄いなw
・しかし唯のポジティブさはすごいな、初めてのライブで不安げなところが何一つないとは
・愛知版でもダメだったか……(ぇー
・(予告)ロシアン帽のムギはかわいいなぁ……
・(予告)妹くれ(ぇ


二周遅れの愛知なんで、ネタバレ全開なわけですがw まぁそれでも十分楽しめました。
本放送ではついにあずにゃん登場のようで。OP変わるんでしょうかね?あずにゃん加入ver.で。
うむ、それを期待するだけでしばらく生きていける(ナニ