最近うちの日記は師匠との交換日記のような体をなしてきていますな(笑
ただ、どうにもアダルト業者の困ったちゃんなコメントがたまに入ります。見つけたら目障りなんですぐに消してますが
もう少しコメントするところ考えようよ、うちみたいなニッチすぎるとこにコメしても無駄だよ?
それかもっと有意義な事にチャレンジしてください、例えばオナニー世界記録に挑戦とか。


マスターベータソン 9時間58分オナニーし続けた世界記録保持者に直撃 - リアルライブ


何度読んでも馬鹿すぎるw



てことで今日はけいおんネタで2つ。
不覚にも見た瞬間吹いたスレ。


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ


語呂良すぎるわw
あともう一つはコレ見たら師匠が思わずアップを開始してしまうのではという一品。



これ見て一発どでかいヤツ頼みます(無茶振り