アホの子ことお嬢様は捲くれるのか、ステルス・モモは活躍するのか、大関はまあどうでもいいや(ひでぇ
さて、「麻雀群狼記〜咲」感想行きましょう。



・本性だだ漏れですよ、お嬢様w
・バカだwバカがいるw
・卓の上だけ異能力バトルか
・こんだけハイスペックボディでなんで影薄いんだ(そこか
・いきなり歌って踊りだしたらそらびびるわなw
マタギが自然と一体化するとか、意を消して相手に自分を認識させない、てのが近いのかな
・それでもチート能力には間違いないかw
・それにしてもカマボコさんは部長に見えんなw
・男前だな、かじゅ
・しかしまさに告白w
・この女、堕ちた(ぇー
・奇行ゆーなw
大関に言及してやれよw
・もうこの世界、男いらねぇなw
・(予告)来週で副将戦終了か
・(エンドカード)タコスと衣、リストラww


「まさかこれはあの伝説の技・捨手琉棲!」「知っているのか京太郎!」
こんな展開を待っていたんですが(ぇー
つかこんなんでないと京太郎の出番ないと思うぞw