figmaビリー・ヘリントン、なかなか良い出来です。
とりあえず我がデスク上では初音ミクvs.ビリー・ヘリントンのドリームマッチが展開中、
現在は兄貴のクローズラインをミクが低空ドロップキックで迎撃したところです(ぇー


さて最近のネタは専ら咲がほとんどなんですが今日紹介するのはこのコラボ。


【MAD】闘牌伝説外伝 アカギVS咲 第01話 「茶店に舞い降りた天才」 by T∀KE_ZERO アニメ/動画 - ニコニコ動画


違和感なく混ざってんだよなぁw
とりあえずセッティングパパには思い切り吹きましたw


さて咲といえばナゴヤでの放送は本日深夜ですが今回もこんな感じだそうです。


咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


お前ら、本放送観てないだろ、絶対w
もう池田って書きたいだけとしか思えないほどのスレ消費ぶりw


後半戦の池田逆無双〜咲挿し込みまでが今回の内容みたいですな。
希望を与えてすぐ奪い取る咲さんマジ外道、とも言われていますが
当の池田が全く気付いていない、というのもまたなんとも涙を誘いますw