最近唯一の楽しみになってきました(苦笑
それでは今週の「弾丸闘牌〜咲 SAKI」感想会いってみましょう。


・ナニ言ってるのか解らないから3rd OPになるという噂聞いたんですがw
・マジで絶望的な様子だな、池田…
釘宮病LV.5な俺には余裕でした(ナニが
・これで池田が主人公だったら逆転のフラグが立つんだがなw
・なでてぇ……
・多分この世界、胸の脂肪を麻雀の神に捧げると異能の力を得るんだきっと(ひでぇ
・本当にこの変態はエロいなw
・あなたの頭が少し可哀想だw
・嬲り殺し
・これきっついわ
・更に嬲る
・ここで槍槓、このラストは渋いなぁ
 

六筒ポン→池田涙目→加槓で池田歓喜、まるでヤクザの懐柔方と同じですよ咲さんw
来週は池田復活(但し燃え尽きる前のろうそくの最期の輝き)の回ですな。
以降、咲さんの希望を与えて絶望に叩き落す打牌が続くからなぁ……w