デスマーチ八日目

さすがにそろそろテンション下がってきたんで今日はカンフル剤買ってきました。


弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)


方向性は全く違うのになぜか読み終わった後は清々しくなるから不思議だw
弱虫ペダルは合宿vs.2年生編が終了、最後の最後まで眼が離せない展開でした、
連載追いかけてる時も決着がラストまで読めなかったんでハラハラし通しでしたな。



ムダヅモはバチカン法皇登場からvs.第四帝国次鋒編決着まで。
確実に我々の想像の斜め上をいくから大和田秀樹先生は凄いと思いますw
でもさすがに今のシリーズはアニメは無理だよなぁ、(ピー)が出るのは無論、
(ピー)の名前連呼してるしw (仕立屋最新刊にならい、伏せてみました<バレバレ)