デスマーチ七日目

まだまだいくよー(止めてくれ



「野獣社員ツキシマvs.小泉ジュンイチロー
うむ、ビジュアルが容易に想像できるのがイヤだw



さてついに決着と相成りました咲vs.衣の決勝戦、今週号はもう痺れました。
ここからはネタバレ含みますので来週の咲アニメまでガマンできねぇよ、という方はそのまま、
バラすんじゃねえよ強制労働所送るぞゴラという方は今日の日記はスルーしてください。














前回冒頭に出た咲さんの配牌がこちら。


一筒二筒二筒二筒三筒五筒南發中三索九索一萬四萬


この配牌が今週号の冒頭ではこうなっていました。


一筒一筒一筒二筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒三筒四筒五筒


この手から一筒を衣から大明槓して


二筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒三筒四筒五筒 ツモ四筒 カン一筒横一筒一筒一筒


もいっこ


三筒三筒三筒三筒四筒四筒五筒 ツモ四筒 カン裏二筒二筒裏 カン一筒横一筒一筒一筒


もいっこw


四筒四筒四筒五筒 ツモ五筒赤 カン裏三筒三筒裏 カン裏二筒二筒裏 カン一筒横一筒一筒一筒


そりゃ周りドン引き&冷や汗もかくわw
wikiでは咲さんの能力は「異常な頻度で槓をする」「嶺上牌が必ず有効牌となる」などとありますが
それ以前にここまで槓材をもってくる事が出来る異常な引きの強さがあるような気がしますな。
なにはともあれ、こんな闘牌見せられては今日は興奮して眠れそうもないですw