今月のOh スーパージャンプのお話。

・慶太の寿司


龍博章と我らが兄貴・坂巻慶太は互いにともだちんこしたので同志になりました、以上(ぇー
としか書きようないんだよなぁ(苦笑
なんで普通にこのマンガはオチをつけられないんだろうw


・タイトル忘れましたが王様の仕立屋の大河原先生の新作


仕立屋にも中国故事結構出てくるんでそちら方面にも詳しいのか、
関心あるのかな、と思ってたら中国偉人にまつわるグルメマンガでした。
仕立屋自体はまだまだネタ的にも全然終わる気配もないですし
終わってしまっては生きる目的が一つなくなってしまうのでまだまだ続いて欲しいマンガの一つなんで
(深刻だな、おい
長期連載希望なんですが、たまにはこうした新作もまたおもしろいですな。
しかし大河原先生はマジで造詣深いな……