いや、お前楽しんでなかったじゃん、中盤w <今週号の「咲」感想


色々とストレス溜まってます。
そんな時は吹いてしまう動画、スレ見て笑うのが一番いいです。
てことで今日吹いた動画を一本。


【3DCG歪音エナ】ぶっちぎりにしてあげる♪【腹筋ローラー最強♂伝説】 by あしトコ 例のアレ/動画 - ニコニコ動画


なんなんだろうこの無駄な技術力はw


次は今日吹いたスレより



794 :名前が無い程度の能力:2009/08/21(金) 22:19:01
ぬえ「一緒に写真撮った巫女から、『この姿になれば正体不明も
   維持できるし、人間だけじゃなく妖怪からも恐れられるよ』って
   言われて、もらった図鑑に描いてあった姿になってみたんだ」


ぬえ「えーと、『頭はしーごらす』で『胴体はべむすたー』で、
   『耳はいかるすせーじん』で、『手足はばらば』で、
   『尻尾ははんざぎらん』なんだって。何でも、外の世界で人気の
   英雄譚に出てくるさいきょうのかいじゅーってやつなんだって」


795 :名前が無い程度の能力:2009/08/21(金) 22:20:42
早苗さんなにぬえを暴君怪獣にしてるのさw


796 :名前が無い程度の能力:2009/08/21(金) 22:22:48
さとりん、元地下仲間のよしみで早苗読んで教えてやれよ…純な子が悪い女に騙されるのは見てられんw


799 :名前が無い程度の能力:2009/08/21(金) 22:26:13
>>796
だがこの早苗さんは純粋に最強怪獣すげえとか思ってそうだぞw


800 :名前が無い程度の能力:2009/08/21(金) 22:26:56
>>796
しかし早苗さんが本気で考えてたとしたら?


802 :名前が無い程度の能力:2009/08/21(金) 22:32:23
>>799-800
そりゃあ…さとりんも真に受けて試してみるしかねーなw



エイリアンとロボ好きな早苗さんならばやりかねんところが怖いw
ちなみに暴君怪獣とはこんなやつです。
暴君怪獣 タイラントの造形が ( その他テレビ ) - Wonder zone未知なるもの が おもしろい! - Yahoo!ブログ
この形態で出てきてたら多分負けてるだろうな、主人公ズw


引用元
【ネタバレ】東方星蓮船の新キャラたちのスレ11キャラ目【注意】