figma 博霊霊夢


即効でポチりました。
これは楽しみだ、なんつうか普通にかわいいなぁ……


本日のあれこれ

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)


一日で読了。この方の文は物凄いすんなりと染み込んできます。
じっくり読むつもりだったのにいつの間にか引き込まれてしまいました。
三巻完結の予定が延びて三巻は上下巻での刊行となったのはこのシリーズ好きな私としては
歓迎なんですが結末を早く読みたいと願う気持ちとまだシリーズが続いてほしいという気持ちは
相反するものなんで困ってしまいますねw


・おからこんにゃく
痛風患ったもんで食生活改善してますがどうやら食感が肉に近いと話題の
おからこんにゃくを食してみました。
これがまたえらい旨い。
薄切りにして焼いて水気飛ばしてから塩コショウ、というのが一番自分にはあってるようです。
ただ、まあ一枚が結構値段かかるんでどうしようかと思っていたらどうやら自作できる模様。
早速スーパーや東急ハンズなどで具材買って自作してみました。
量間違えて作ったんでどうなることやらと思いましたが、まあなんとか完成。
意外と簡単にできるんでしばらく主食にしてみます。