今日のネタ。
宙のまにまに、2010年大予想。


1・朔クン、三年生で生徒会長に推薦されるも番長と呼ばれる。
2・姫が天文部三代目部長。
3・江戸川の妹が新一年生&天文部入部。
4・姫、ミクに『年増』呼ばわりされる。


1はありそうな気がするんだよなぁ…ブルースメル吐き出した後の6巻7巻の朔クンの男気は異常だし
後輩にも慕われてるし、尚且つこの辺りでフーミンフラグを消化しておきたい。
2は、というか1の繋ぎでこの配置しか考えられないw
3は6巻でミクが受験生というネタあったから可能性としては高いと思う。むしろそうあってくれw
4は願望w 今までの自分の発言に反撃されるがよい(ぇ
小夜センパイ関連でなんか起きないかとも思ってましたが小夜センパイは徹頭徹尾、美星の
サポートに回ってるから何もないだろうな……普通ならばヒロインはってもおかしくないのになぁ…
まあむしろなにかあったらそれはそれでむかつくんですがw