今月は『宙のまにまに』が掲載されててよかった……
てなわけで一月間が空いていたおかげで
俺の内部の天文成分がすっかり足りなくなってしまってましたw


さて今月の見所は…


1:美星の志望校判明


赤門でお馴染みのT大でしたw
理数系は凄い美星でしたが文系は目も当てられない成績だったという
受験生にあるまじき所業をブチかますヒロインw
父親と同じ大学・学部に行きたいと自ら星絶ちを宣言する美星がまたいじらしくて…(自業自得ですがw


2:近江さんフィーバー


全国の近江さんファンが死ぬ(ぇ

うん、死ぬ

とりあえず俺は死にかけました、ふぅ、センパイファンでなかったら俺死んでいたね、自信ある(ぉ
まあ近江さんの魅力は魅力全開に振り撒いていながら路万クン一筋だというところですねw


3:あ、俺次男だからいつでも寺に養子にいけます、婿養子で全く問題ありません
 なのでお願いです、センパイ俺と結婚してください


ごめん、取り乱した(ぉ
家の事情から美星とは進学先が違う事が判明したセンパイ。
この辺りなかなかリアルで胸が締め付けられる想いですね。


4:お父さんと同じ大学、という事は…


草兄、なにげにすげぇ学歴じゃないかw
それで根無し草やってたんだからたいしたものだ……


美星ら三年生達の進学の話がより間近に迫ってきました。
迫り来る卒業の二文字がより切実になってきましたね……
天文部面子だけでなく今まで知り合った部の面々の進学話もでているのが
このお話のおもしろいところ。
まぁマッスル部のセンパイの進学先聞いても誰得、という気がしないでもないですがw



あ、忘れてましたが姫は学業関係では全く役に立たないんで今回は出番ほとんどないです(ひでぇ