>師匠


ほう、今年のクリスマスは中止しますは中止しますでお馴染みラブプラスの現実への侵食率は凄いですな。
まあ24日は普通に仕事だし俺にとってはまああまり意味ないイベントですがねw


「午後8時、宵の西の星空を見てごらん?」
「まあ、大きな十字架が見えるわ、あれがガッツ星人に磔にされたウルトラセブンなのね!」
「コアすぎてわかんないよ」
「じゃあ時間帯からいってナックル星人に連れていかれる新マンね」
ウルトラシリーズから離れなさい」
「じゃあゴルゴダの丘に磔になった……」
「そうそう」
「人の運命を知る男、運命ね」
ブラックエンジェルズかよ、しかも第三章のラストってえらいマニアックだね!」


こんなロマンチックな会話をいつかしてみたいものですね。