今夜の20時くらいに北十字が見えるということで仕事帰りに自転車で街を疾走してましたが
見つけること適いませんでした、クリスマス爆発しろ、こんばんは、Thomasです。
昨晩ゴルゴダの丘に架けられた、と書きましたがゴルゴダの丘といったらアレでしたね、


エースキラーに磔にされたウルトラ兄弟


いやいやつい失念していました。



さて今年最後の『医龍』。
もうなんですか、この展開は……ページめくるごとに奮えが止まりませんでしたよ。
朝田の導き、そしてラストの伊集院の告白。
正直今のシリーズはどれだけ面白くなるのか全く予想ができません。
また一つとんでもないところで来年に持ち越しのマンガが生まれたw