ではなのはさん感想いきましょう。


13:05の回か15:50の回、どちらか最初迷いましたがまあ平日だし問題ないかな、と思い15:50の回にしたんですが
その結果が最前列の端っこという有様でしたw
午前ネットで席の状況見た時は問題なかったんですけどねぇ……恐るべしなのはさん効果。
まあ最前列といってもスクリーンからは結構距離あったから見上げすぎて首痛くなるてことはなかったのが幸いですか。



内容ですが、実は私、無印なのはさんは観てなかったりしますw
中部エリアは実は名古屋では放送していなかったという状況もあり
伝聞でしか中身は聞いていなかったわけなので、まあじっくりと吟味するのは初めてなのです。



しかしA'sやStrikersであれほど魔王呼ばわりされていたなのはさんもこの頃は初々しかったんですね…
と思っていたら終盤のバインドしてからディバインバスター→魔力拡散&再充填→スターライトブレイカー
必殺コンボに吹いたw殺る気マンマンなコンビネーションじゃねぇかw
それを思うと命令違反してアースラから降りてくるシーンが物凄く禍々しく見えてくるから不思議ですw


と、まあここら辺はあえてネタポイントだけ出して書いてますが
実際はもう観ながら涙ボロボロこぼれてましたw
オッサンは涙腺緩くなるから弱いんですよ、こういう展開は……
特に終盤のプレシアがアリシア亡くしてから狂気に陥っていく経緯とか
失敗作といわれて精神崩壊寸前になってしまったフェイトとか
そこから復活してなのはさん達のピンチを救いに行く所で挿入歌流れたシーンなんて
もう涙止まらなかったですねぇ……



いや、ほんと年始から良い映画観させていただきました。
こうなると俄然A'sをベースにしたMOVIE 2ndが楽しみになってきますね。
まあやるとしたらまだ数年かかるでしょうから気長に待ちましょうかw