今月のまにまに。
ちなみに最新刊は7月発売です。



今月の見所。
・朔クン、新部長に任命、姫が副部長。
・朔クン、生徒会には入らず。
・野木城新部長はやはっちゃん、副部長は高ニ。


朔君二年生編も徐々にクライマックスが近づいてきた感じですねぇ。
上にも挙げましたが残念ながら俺の予想は二つとも外れましたw
頼む、みくは蒼栄に入学して姫を年増呼ばわりしてくれ……(ぇ
今回の舞台は高天ネット、当然というか各校とも代替わりしてます。
野木城はやはっちゃんが部長ということで隠れやはっちゃんファンの俺にとってご褒美のような回でしたw
もうね、こう頑張るやはっちゃんが堪らん訳ですよ。
思うに多分やはっちゃん、朔クンに惚れたな(ぇ また大八木伝説かw
高見女子は白鳥さん、すいません、誰だかわからないんで後でコミックス読み直しますw
ラストに懐かしの杏さんも登場。



しかし回が進むごとに着実に別れの回が近づいてくるというのは見ていて切ないですな……