先日の予告通り今日は高見女子新部長白鳥さん探索します。
高見女子初登場は高天ネットの回なので三巻がお初。
ただまあこの中で相沢さんはいたりしますが杏さんはいなかったりするので
軽く俺達の予想を裏切ってくれる辺りさすがのまにまにクオリティ(ぇ
で、調べてみましたがモブキャラの中にも白鳥さんはいませんでした。
まぁ、高見女子初登場の回では川村さんと三波さんの萌えコンビが強烈すぎる印象だからなぁw


次は四巻冬合宿編。ここでようやくフルネームで登場、ただまあここではモブキャラと化してますw
p161で「やっぱり男の人いるといいねー」と初セリフ、
p172では古今東西やってます、案外ノリが良い人みたいですw
p181では合宿抜け出しやがったあのヤロウを心配しています、いいんですよ、自業自得だから(ひでぇ


次は五巻、冬合宿編の続きですがここはもう冒頭から出番アリ。
奥のベッドで寝ぼけていたり冒頭見開きでガッツポーズとってたり。
p10では我らが朔クンにビデオ撮影の説明。
そいや朔クン達とは同級生でしたね、それではパッシブスキルの「年上落し」が通じないな(ぇ
p22、p24では残念ながらモブw
そうこうするうちに年次代わり朔クン二年生編に。
望遠鏡取得回でのバイトしている最中のp152、朔クンと杏さんとの電話での会話を真横で聞いてますが
吹きだしに半分隠れてますw なんという不憫なw


さて六巻は合同夏合宿編。
表紙には各校のメンツも揃ってますが、残念ながら白鳥さんはおりません。
さりげなくやはっちゃんいるんで俺的にはオールオッケーw
p51では江戸川の妄想内で初水着、髪型からすると杏さん電話している横にいるの白鳥さんだな。
p63では高見女子メンツと一緒に。
p75では皆で杏さんを応援、うん、なんていうか女の子同士って良いね(なにがだよ
この回はやはたパニックなやはっちゃんがまたなんというかたまらんな!!
p94、やはり良いノリです。
p97では先生を酒井ちゃんと呼んでますな、これは伝統なんだろうなw
p99では水遊び&お土産選び。
p113ではアレ作成中、p115では全体写真の中で。
p121ではフーコーチェック中。
p126では同期、後輩達と花火で盛り上がる白鳥さん、やはり女の子同士(ry


てことで既刊分七巻までの白鳥さん検索完了。
今月の内容はギリギリ八巻収録予定かと思うんでそれまでは出番ないのが残念ですね。
検索してみるとちゃんとそれぞれの学校の描写の中に各キャラ満遍なく登場してるのがわかります。
おかげで調べるのが大変だったわけですがw
まあこういう楽しみ方もまたなかなかおもしろいな、ということで今日はここまで。


宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)

 
宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

 
宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)

 
宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)