医龍3−1

朝田の暗黒太極拳はもう笑いしか起きません(笑
こんばんは、さてまたこれから1クール感想なぞつらつら述べていきたいと思います。


・……荒瀬?
・とっつぁん不安なナレだな、おいw
・あ、前作でリストラされた晶ちゃんだ
・明真評判落ちたねぇ
・もうダメだ→「オペ続行だ」→朝田劇場 もう様式美だなw
・おいおい貴重な幼女が……( うДと)
・ミキがリストラかよw
・荒瀬きついねぇ、これは……原作設定だと意外と脆いからなぁ
・とっつぁんぶれないな
・聞き取れませんでしたw なんつう病気だ
・あれ…荒瀬やばくない?
・もう主人公とっつぁんでいいよ
・木原は癒しだな
・これはこの研修医がどうにか育つのを観てる方はイライラしながら耐えるクールになるのかな
・熱いなぁ、朝田ととっつぁん
・キター暗黒太極拳wwwww どうみても手術の動きしてないよな
・真ん中メガネ、格好よすぎる……
・相変わらず無茶な症例だな
・荒瀬復活かな?
・荒瀬キター、朝田かっけぇー
・何で生きてんだ野口w
・え、これ、冒頭のシーンに続くの
・ええー
・新キャラはカテーテルの達人か


イッツショーターイムじゃねぇよw
もう原作とは完全にパラレルになりましたね。
別物として楽しむしかないですな……