医龍2オンエア開始

始まりましたね。
晶ちゃんがUCLAの客員教授で飛んでいる、という衝撃の事実から始まりましたがw



さて始まりましたよ、ネタドラマ
あー今日からだったっけ<医龍
衝撃の事実:晶ちゃんがUCLAにとんだw
晶ちゃんいねえのかよ(w
相変わらず木原が笑える
木原がシリアスなのに笑える(w
おまえか(w
なにしにきたんだw



野口教授タイから帰還。
内田有紀出た途端ひき逃げってちょww



ものすげぇ出オチだww
鬼頭先生もアメリカ行きってどんだけなんだ
始まって15分でこんだけつっこみどころってどんだけー。



どんだけ人材流出してるんでしょう、この病院。



荒瀬キター
勝手に来て勝手に手術したのかよw
ブラックジャックもびっくりだな
木原wwwwwww
30分て、そんなに早くできんのか?
俺も言ってみてぇ…<好きな金額を打ち込みなさい→この電卓じゃ桁が足りない



心臓、腎臓、肝臓のリペア30分でやっちゃったらしいです。



おいしいところいつも持ってくな、藤吉先生はw
とっつぁんかっこええ。



妊娠七ヶ月、余命二ヶ月、母体と子供をどちらか、という
究極的な選択を前に朝田が選んだ道は
   ↓
どっちも助ける。



なんつーか物凄い医療ファンタジーになってきた気がするなw
晶ちゃんは?<おれたちならできる
多分22:50辺りで皆、待たせたわね、と鬼頭先生華麗に登場、晶ちゃん?いねーよ(ぇー
鬼頭センセかよ(w いや確かに腕はあるはずだけどさ(w
あるいは「話は聞かせてもらったわ!(AA略)」とスパーンと襖開けて鬼頭先生登場、晶ちゃん?いねーってば(ぇー
どこからリークしたんだよw
あんたも相当だけどな(w<ヤリ手
なかなかのヤリ手だなw
ちょ、今なんか物凄い発言出たぞwww
荒瀬がパパかよ(w



爆弾投下。
荒瀬がなんか結婚して子供までこさえたそうですw



出たよ、暗黒太極拳
二時間のオペを45分って無茶やるなぁ
誰か助っ人か?
軍司?軍司キタ?
なんつーか、根拠もなく派手な台詞だけが飛び交ってるなぁ。
軍司か、シスコン兄貴なのか。
鬼頭式て(w
25分で現れたw<鬼頭先生 (
ちょw俺の予定が(マテ
木原もしかして何気にいい仕事した?
キタキタ
コロンビア(w
おいしいなぁ、軍司
なんというデレ
軍デレ、と名づけたい
デレか?デレなのか?



原作でもお馴染みの霧島軍司ここに来て登場。
なにこのツンデレアニキ。


多分ガンダムに例えたら25話辺りで主人公機が交代するのに近いな(ぇ<軍司登場
のんびりしてんなよ(w
軍司=フリーダムかい。
ひとーつキタ(w
解説してくれ、専門用語じゃわからん
うわぁ・・・・。
マジですか



帝王切開終わっていざバチスタ、というところで赤ん坊の心臓に重大な病気発覚。
ここで朝田が子供のほうに、バチスタはなんと伊集院が執刀することに。



スーパー伊集院たーいむ。
あそこで徹平も上半身裸で暗黒太極拳やって欲しかったな
ハイハイ、ピンチ設定、ピンチ設定。
なんつか無謀すぎて逆に笑えてくるな
なんつーか・・・。ナニこのスーパーファンタジー医療タイム。
今この瞬間テル先生超えたな(ぇ
なにこのカップルの会話(ぇ
今年の冬は朝田×軍司本頼む
コイツが今回の黒幕かい。 (



てことで今回の一連のオペを仕組んだのは全て出オチ女の仕業だったというオチでした。
なにやら次回予告もきな臭いにおい流れてますがどうなることでしょう?
とりあえず今回も引き続き実況していきたいと思います。
こんな面白いネタ黙って見とれますか(ぇ