最近ネタにする記事のプリキュア率が半端ないが気にしない。


『スマイルプリキュア!』それぞれのプリキュアを好きな人はこんな感じ?
『スマイルプリキュア!』第7話・・・秘密基地探し、各々の個性などが良くわかる回だったな
狂気
映画『プリキュアオールスターズNewStage』で、緑川なおが驚く日野あかねのお尻を触っている風にしてみる
『スマイルプリキュア!』#7で、5人がキノコに腰掛けるシーンで、青木れいかだけ妙に高いキノコに座っている件
『スマイルプリキュア!』#7で、青木れいかが富士山頂に立っている時、後ろからだと丸見えのような
『スマイルプリキュア!』#7で、青木れいかが富士山頂で「道」について説く【徳川家康・アントニオ猪木】
「映画 プリキュアオールスターズNS」特番放送! ゆりさんもイェイ!イェイ!イェイ!
『スマイルプリキュア!』7話感想 れいかさんの天然っぷりが可愛すぎる
『スマイルプリキュア!』第7話…プリキュア秘密基地大作戦! れいかさんのボケが強烈過ぎるwww
「スマイルプリキュア!」 第7話 れいかさんが示すプリキュア道!w それぞれのキャラクター性が見えてきたね
『スマイルプリキュア!』7話 珍しくハッピーの攻撃が炸裂! れいかさん天然キャラだったな
【スマイルプリキュア】ファンがEDダンスの振り付け表を作成
サニーの火の球ダンス塾


全然足りないな(ぇ
誰だよれいかさんが知性派だって言ったヤツは、すげぇボケキャラじゃないかw うんでも好き愛してる。
というかあくまでも知的に天然なボケをかますってキャラは今までそういなかったような。
しかし五人が連続でボケるともう収拾つかなくなるなこのままだとw
ああ、また明日から一週間長いなぁ…