ウワガキ(4) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

ウワガキ(4) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

気になっていた&完結したので4巻まとめて購入。
これがもうおもしろいの何の、一気に読みきってしまいました。
基本ラブコメの中に入るギャグもキレがあっておもしろいし、
何より登場人物が皆素晴らしい。
女の子はそれぞれに魅力あるし男性陣も格好いい。
見終わった後の読後感がここまで爽快だったのは久々ですよ。


今期ダークホースかつナンバーワンなんでもう言うこと無いよねw
番外編な内容ですがまあやってることは変わらないんで
安心して読めますw
これも存外中りの作でした。


ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)

ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)

最近ネガティブな方面に何かと話題&もとより気にはなっていた作、
というわけでまずとっつきやすい方面でマンガ版から入ってみました。
…ズバリ大中りでした。
ヒロインの設定がまああざといといやあざといですがw
あざといヒロインでいやそれ以上なものはそこらじゅうに溢れている昨今さほど問題では無いでしょう。
近い雰囲気といえば「Q.E.D」や「C.M.B」に近い感じでしょうか?
とりあえず物凄くヒットしたので明日にでも小説版買ってきます。
あと来年始まるというドラマのほうも見ます。
演者の点で全く興味なかったんですが
原作がおもしろそうなのでドラマ版もネガティブなコメントする前に
まず見てみないとね、というわけで。