今回のマッドマックスは一生に一度でるかでないかの狂った作品なんで
己のマッドが目を覚ましている師匠、或いはマックスの現代の化身と判断された師匠、
さらにはV8に身も心も捧げる覚悟を決めた師匠は必ず観ておかないと来週からの夏イベで
ハゲ散らかす羽目になります(ひでぇ呪いだ


痛いニュース(ノ∀`) : 進撃の巨人プロデューサー、酷評に激怒 「ハリウッド映画だけ観ればいいよ!金で顔叩かれた映画を観ればいい」 - ライブドアブログ


金かけようがかけなかろうが面白いものは面白いしつまらんものはつまらない。
こちらは面白い話作ってくれたら観に行くし、観てつまらないと判断すればこき下ろす。
ただどんだけ、この特撮は凄い、ここはこんな凄いことをやっているんだ、とアピールしようが
別に俺達は特撮が見たいわけじゃないしそこまで枝葉末節にこだわってみ観ていません。
メイキングでいい笑顔でおっさんたちが作業しているのは匠の仕事だと思うけども
そこを自慢しだして本編がグダグダだったらどうしようもないんと違いますかね?