艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】『頼むぜ三日月、アイツ等蹴散らして来い』 他なごみネタ


大淀:どうして?何でそんなに甲で進むことにこだわるんですか?
俺提督:見られてるからだ
大淀:えっ?
俺提督:振り返るといつもそこに、アイツの目があるんだ
大淀:アイツ?
俺提督:スゲェよ、ミカは…強くて、クールで、度胸もある
三日月(イメージ)(目元):…
俺提督:初めてのイベント海域もこなすし、今度はS勝利まで
三日月(イメージ)(目元):…
俺提督:そのミカの目が俺に聞いてくるんだ。『東枡、次はどうする?次は何をやればいい?次はどんなワクワクすることを見せてくれるんだ?』ってな…
俺提督:あの目は裏切れねぇ
大淀:……
俺提督:あの目に映る俺は、いつだって最高に粋がって、カッコいい東枡提督じゃなきゃいけねぇんだ


三日月…E3甲のS勝利って相当つらいよ…