ハトがフンまき散らしてきたので厄介な同居人には強制退去していただいた。

業者に頼んだら20kは飛ぶな…と苦悩してましたが管理会社に連絡したら大家さん来てくれて

おもちかえりしてくれました。

ぶっちゃけ懐が物凄く助かりましたw

で、厄介ごとが一つ片付いたところでE3の攻略に勤しんでました、が

ギミック解除までは楽だったけども戦略始まったら割と地獄だった。

開幕潜水艦に中破食らい道中空母にピンポイントスナイプ喰らって大破撤退繰り返すと

人の心はたやすく壊れることがよくわかります。

なおかつ編成が地上型なので硬いわ削れんわでA勝利しか取れないし…

高速ネルソンのタッチ攻撃でようやく希望が見えやっとこそクリア。

精神的消耗引き起こしていた石垣ちゃん掘りもラストに来たのでとりあえず前段はこれで終了。

タシャケント助けたかったけども正直もう来たくないわここは…