接客龍〜Team maid cafe Dragon〜

……さて、整理しようか……
俺の選択肢は、3つある。


1つ目は、この場で申し出を断ること。
そうすれば、今までと何も変わらない生活。
これはノーリスクであるがノーリターンだ。


―――二つ目は、
申し出を受け入れ、その後キュリオ陣営に与する。
これはリスクのわりにはウマ味が少ない。
ファミーユ本店を復活させることだけを目的とするなら、
この場で申し出を断ったほうがいい、。


そして三つ目―――
申し出を受け入れた上で、俺がファミーユブリックモール店を立ち上げ
売り上げでキュリオを圧倒し、ブリックモール店を順調に運営し、
いずれ本店も復活させる―――選択。


結城誠介が俺にほのめかした、
ハイリスクだが超ハイリターンの選択肢だ。


これらの選択肢を俺は状況に応じて、
自由に選択できる。


最後の最後まで、決断は保留するつもりでいた。


いずれ何年かかっても本店を建て直すつもりなのだから、
申し出を受諾するも否も興味はなかった。


――――――しかし、


結城誠介、
―――――――――あんたは、
最後の詰めを、
――――――誤った。


ここでコケにされて、黙っていられるほど俺は大人じゃないんだよ。
あなたは俺をおだてつつ、申し出を素直に受け入れるようもっていくべきだった……!!


結局、あなたがほのめかした案を選ぶことになるとはな…………


それともあんたが―――


俺を操っているのか……!