今日の買い物


いやー、さぼったさぼった、一ヶ月ほどサボっちまったね、更新(マテ
とりあえず更新ない間も生きていましたのでご安心を。


夜全然寝つけなかったりかなり精神が不安定かもしれなかったんですがね(ぇー



、とまあこんな瀟洒トークで開幕と相成った我が日記、
今日は上記にあるように休みだったので買い物などしてみました。
で、下記が今日のお買い物一覧。


「少林寺」 「少林寺 2」 アルティメット・ツインパック [DVD]
SHUFFLE! OPテーマ「YOU」
奥さまは魔法少女 主題歌
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
DEAD SET
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace
王様の仕立て屋 7 〜サルト・フィニート〜 (ジャンプコミックス デラックス)



以上。
俺は買い物依存症な奥さんですか………orz
何だ、この買い物の数は…


あ、あとこれに追加でとらのあなで東方関連のCD三枚とCDラック買ってますから(死