いやいや凄い雪でした。
40数年ぶりに名古屋での積雪記録を超えたとか。
昨日なんて夜帰るとき銀世界でしたしねぇ…
いやあよかった、今日仕事休みで(何


そんな休みの今日、昼過ぎまで惰眠を貪り午後からパーツを売却に行ってきました。
モリー三枚、HDD二台、記録ドライブ一台、流用できるかと思っていてできないのは
なかなかつらいものがありますね……
大須ツクモ電機の買い取りセンターで受付済まして、
査定の待ち時間が一時間半とのこと。
とりあえず当初の予定通りとらのあなで数点お目当てを査収することに。
今月前半はパソの不調やら何やらですっかり足が遠のいていたので
ラインナップも前回来店時より様変わりして楽しめました。
やはり休みのたびに来てたらダメですな (ダメ人間過ぎ


で、帰りに買取のお金受け取りにお店に寄ったところ、なにやらメモリーが一枚ダメになっていたとのこと。
どうやらこれがパソ不調の原因だったようですな。
しかしメモリーが原因とはまったく気づかなかった……
懐具合に関しては痛恨の一撃なのは間違いない結果になったわけですな、しかし。
こうして痛い目にあってスキルアップしていくのですかねぇ…


そのあたりご指南お願いします、かつてマザーボードを紅蓮の炎に染めたお師匠(ぇー