スーパージャンプ今号から始まった新連載、『美少女いんぱら!』がおもしろいです。
よくある学園4コママンガですが異色を放っているのは
ヒロイン(主人公?)が“血なまぐさい”こと(ぇー
笑いながら相手の顔面が血に染まるまで殴るヒロインなんて見たことありません(笑
かといえば気になる先生の前では急にしおらしくなる、
もうこれは新ジャンル開拓じゃないですか!(落ち着け
周りを囲むキャラも個性的な面々が揃っているので
これは今後がかなり期待できると思います。
そんわけで当方、今後も『美少女いんぱら!』細々と応援していきたいと思います(ちっちぇえなぁ


まぁ師匠も『黒服物語』が終わって残念だと思いますがこれ読んで気合入れてください(ぇー