今日の仕事人、どうやら今回からレギュラーだそうですな、新仕事人。
タカアンドトシのトシかと思いました(ぇ
今回のテーマは若いルーキーが入る時の恒例事項の
仕事人は金を貰って人を殺す決して褒められた仕事じゃない、という内容でした。
今回の武器は仕立屋らしく糸を使ってましたが、針に糸通してるんならば
針使えよ、というのは言っちゃいけないんですかねw


話の内容は今で云うところの生活給付金問題ですな。
さりげなくお上で生活給付金受け取っているのはさもしい、と言ってましたw
汚いなさすがアサヒきたない。


そいやあんだけ生活給付金バラ撒きだって言ってたヤツラって無論受け取らないんだよね。
それで受け取ってたら面の皮が厚すぎるとしか思えないんだが…