THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ順調に売れているようですね。
オリコンランキングデイリー4位って凄すぎますよw


さて現在まで6枚出ているMASTER ARTISTシリーズですが
再来週の9/5には待望の07,08が発売されます。
で、いささかフライング気味ですが今週のアイマスレディオでは
「07 三浦あずさ」の新曲が公開されました。


ログイン - niconico


なんていうかもうガチすぎる。
サビに向かっての盛り上がり方が尋常でないほど熱いですよ、これ。
ここまで外さないシリーズってのは驚異的としか言いようないですな…。
コメントでは「胸囲的な歌唱力」と言われてますが(マテ
ただ今回のシリーズ、片側がガチだったらもう一方は電波(ぉぃ、という
組み合わせになっているんですよね。
てことは伊織の新曲は電波なんでしょうか?
もう今から楽しみで仕方ないですね(笑


ちなみに今回のラジオの本編、替え歌があまりにも面白すぎて
目一杯吹き出しました、あのネタの連発は反則です(笑