今週のアイマスランキング第4週があまりにも熱かったので俺ベストを(ぉ



アイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成) by 777(セブン) - ニコニコ動画



いきなりこれかw
しかしこの才能の使いっぷりは凄いですな、早いとこ完全版が見てみたいですよ。



アイドルマスター Gamble Rumble 春閣カー微黒ver by 頭文字 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



頭文字Dアイマス、これだけ見てると閣下は可愛いなぁ、と思うんですがw
あとコメント熱すぎる、動画見えねーよw



MAD アイドルマスター 炎の菊地 真 by 小町P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



悪魔超人吹いたww
真誕生日が8/29のせいか良作が多いですね。



アイドルマスター×SHUFFLE! 美希 「YOU」 by 東洋人 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



誰だ、鍋を市場に入れたヤツw
しかも買ってんじゃねーよww



アイドルマスター コンプレックスイマージュ im@sオールスター by ももんが アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



元がひぐらしとは知りませんでした。
この曲は初めて聴きましたがなかなかいい曲じゃないですか。



アイドルマスター 聖闘士星矢 ペガサス幻想(真誕生祭) by ディープ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



射手座の私が通りますよ。
蟹座生まれにトラウマを残した名作が登場。
とりあえずコメントが熱すぎるw