さてさて、「咲〜雀聖と呼ばれた女」も三回目、恒例の感想いってみましょう。

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう
・部長、俺だ!踏んでくれ!
・(ED観て)くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


ここまではテンプレ(ぇ


・姉!ノースリーブ!ワキ!
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(またかよw
・部長に踏まれたら俺はもう死んでもいい(エスカレートした
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(2nd
・そこで断るな、俺だったら世界が10巡しても夫婦になるぞォォォォォォォォォ(落ち着け
・「きた!風越女子きた!」「福路主将きた!」「これで勝つる!」
・かじゅ、俺だ!結婚してくれ!
・しかしちゃんとステルスモモがいるというのには気づかなかったw アレだと心霊写真だよw
・衣かわいいなぁ、なでなでしたいなぁ、かわいいなぁ(二回言った
・もうキミら付き合っちゃえよ(苦笑 なにこのラブ時空w
・咲の天然ジゴロっぷりはすごいな、しかし


来週はカツ丼さんにボコられる話ですな。