そいやよく売れてるそうですな、けいおんOP、EDシングル。
昨日のMステでも流れてました、まあそこは華麗にするーされてましたがw
さて恒例の感想会・第二話。


・案ずるな、俺はべースをガン見(ぇ
・普通にティータイムになっとるなw
黄薔薇様、黄薔薇様じゃないか(テンプレ
・やっべ、澪かわいいよ澪
・餌付けされとるな、主人公w
・このTシャツのセンスは凄いなw
・ダメだ、この主人公、何とかしないとw
・箱ごとくれ(ぇ
・ポテトあるだけもってこい(ぇ
・なんでもやる、そいつぁ、ギャンブルじゃあ言っちゃダメなセリフだな(ぉ
・あの眉は遺伝かよw つかそれで固体判別するな、店員w 
・いやまて、むしろそれだけの情報で社長の家族を判別するくらいだからかなり優秀でないのか?w
・25万を5万って凄い値切りだなw 店員は多分降格か減俸だな(ぇ


あと今こんな事になってるようでして。
http://www.amazon.co.jp/Fender-Japan-JB62-3TS-FENDER-JAPAN/dp/B00170KDOK



15年後…



インタビュアー(以下イ):○○さん、今日のライブお疲れ様でした!
○○:ああ、サンキュー、今日もいい音出てたよ。
イ:早速ですが○○さんは今日本でも三本の指に入るとまで言われるベーシストなわけですが…
○○:いやいや、まだその域には達していないっスよ。
イ:そんなことありませんよ、日本どころか世界も○○さんに注目してるんですから。
○○:照れるね。
イ:そんな○○さんですが今の○○さんの音楽の原体験は一体どんなんだったんですか?
○○:いやあ、これはちょっと恥ずかしいなぁ、今言わないとダメ?
イ:ええ、ぜひとも。
○○:仕方ないなぁ……そう、あれは2009年だったな、ある日テレビ観てた時のことだったね…
  あの時は世界の全てが灰色一色だった、無論、俺自身もね。このまま俺も何もしないまま
  終わっていくのかな?なんてね、一人悟りきった感じだったわけ、ハハハ、まだガキなのにナニ
  言ってんだって感じだよね。
イ:(メモをとってる)
○○:その時たまたまテレビつけてた時に流れていた曲、この曲を聴いた時に頭をハンマーで
  ぶん殴られたときのような衝撃に襲われてね、しばらく呆然としていたんだ。
  で、すぐにこの音は何かって調べてね、ハハハ、あの時の勢いったら今考えるとないね、
  あれほど一心不乱になった事はないよ。
  まあそれがきっかけだったかな、すぐに島村楽器行って俺はこの手にベースを手に入れた。
  そこからはもう必死だったね。三度の飯よりもベース弾きつづけて飯喰ってる時も
  ニコニコ動画ティッシュ姫の演奏聴いてたよ。
イ:(ティッシュ姫…?)え、ええとちなみにその演奏は誰だったんですか?
○○:「けいおん!」の秋山澪ちゃん……彼女の運指と音に俺のハートと魂はズギュゥゥンとやられたさ、
  無論、CDは買い溜めしたよ、ジャケットも全部澪ちゃん。今でも俺の魂の師匠は彼女さ!


こんなことになんなんですかね(ぇ