さてさて今回でいよいよ第4回となりました、「咲〜闇に降り立った天才〜」、いつものいきます。



・なぜそこで頬を染めるw マジで咲さん、ジゴロ。
・エロォォォォォォォォイ、エロ過ぎぃぃぃぃぃぃぃる(落ち着け
くぎゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅぅ(いつもの
・いいなあ、俺もタコス押し倒したいなあ、押し倒したいなあ
・竜門淵がどうみても人外w
・忘れてた、部長、踏んでくれ(ぇ
・(グギギギギギギギ)部長のメイド姿……見たかった……見たかった……!
・まっこまっこりーーーーーーーーーーーーん(落ち着け
・なんという格差社会(ひでぇ
・タコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォス(二回目
・俺にも見せろ、そのパンツ(今日はさらにひでぇな、このオッサン
・カツ丼さん
・(予告)タコスの胸、胸の谷間、谷ッッッ間ッッッッッッ!
・(予告)ワキ、咲のワキッッッッッッッ!
・(予告)部長、もう、かわいいなぁ………なんで俺ニ次元じゃねえんだ……



咲は安定して面白いなぁ。
いい感じに原作を補強してて好感持てますわ。
しかも今回は連載時に収録されていたエロいのどっちの指舐めシーン持ってくるとはw
来週は合宿編、本編ではほとんど描写されてないんでオリジナルかな?
まあ本編でどんなことしてたかはおぼろげに描写されてるんで、どう表現してくるか楽しみですよ。