私信:師匠、今月後一回くらい更新しないとスーパージャンプビジネスジャンプに負けます(ぇ



先日観てきました「チョコレート・ファイター」、「マッハ」や「トム・ヤム・クン」の監督の最新作のため、
大体基本コンセプトは同じですw ただサブプライム問題が影響してか今回は「金返せ!」が根底テーマとなっております(ぉ
*1
ただまあこのシリーズは出演者の人間の限界に挑戦するかのようなアクションや
絶対死人出てるだろう的なスタントに着目するのが正しい観方なので
脚本に関して細かく言うのはむしろ野暮というものですよ?(ぉ
それにしても主演のジー・ジャーは凄いですな。
監督の下で4年間トレーニング積んだそうで技のキレはトニー・チャーに匹敵してるんじゃないでしょうか?
それでもラストのNG集見る限り、全員物凄い怪我してるか瀕死の状態になってるんだから
この国のアクションは一体どんなレベルなんだよ、とw

*1:注:2008年の映画なのでサブプライムに端を発した世界的不況は全く関係ありませんw