主に金銭的にタイトな日々が続くため最近は休みの日は自宅待機な事が多いんですが
7月に入ってここまで暑い日が続くとエアコンが切れません。
しかし本日ブレイクダウンしました(苦笑
夏くらいにしか使ってないんですが流石に使用年数が長いんで室外機がいかれたようで。
これ書いてる夜は涼しくなるのか動かし続ける事もできますが一番必要な昼間に動かないのはきつすぎますなw
近日中に交換するそうなんでそれまで騙し騙し使ってくしかないようです。



ワイルドアームズXF
最終エピローグ入ってようやくラギュ・オ・ラギュラ倒せました。
大体Lv.62〜3、ずっと34歳のターンで凍結+1使う方法でなんとか。
一度でもラギュにターン廻ればその時点で終了なんでかなり計算したプレイ必要でした。
最もその準備段階で最強装備作ったりアイテム増産するのがかなり疲れるんですがw



・OHスーパージャンプ
慶太の仕事では遂に龍章博登場、渡り外道職人ってのもひどい呼び名ですなw
ただそれ以上に笑ったのが行きがかり上寿司勝負する事になった我らがアニキ慶太さん、
条件として「命(タマ)をかける」という慶太さんに対し「そんなものはいらねぇ」という博章。
それはいいとしてなんで博章さん、慶太さんのタマタマを握るんですか、しかも見開きで(笑 
今回はこのインパクトに全て持ってかれた気がしますわw
師匠、必見ですよ(ぇー



デスマス
涼チンこうかで予約倍増ですか、どんだけ日本始まってるんですかw
これでもしπタッチもありだったら………(ゴクリ
もうどうにかなってしまいそうです(落ち着け