まあそんなわけで今朝まで入院してきました。
遡ること日曜ですが、午前中からなんとなく息苦しく感じてはいたんですが
まあ風邪かなぁ、と気楽に考えておりました。
で時間が経つ事夕方、クラウンズ観てた頃から徐々に息が腹の底に届かない感じがしてきました。
こうなると横になっても苦しいのでもう寝ることもできないという地獄w


こうなってはどうにもならんということで救急病院行ったら即吸入器着用。
息苦しさは落ち着いてきましたがどうやら血中酸素濃度がやたら低いとのこと。
これが回復してくればこの日に帰れたんですがねぇ……
ずっと点滴&酸素吸入してましたが一向に回復してこないので
そのまま即入院、ということとなったわけです。


結局のところどうやら気管支喘息を患ってしまいました。
調べてみたら危険時には死に至ってしまうというかなり怖い病ですねぇ…
危険度レベル見たらどうやら中等度ぐらいいってたみたいだし(苦笑
しかも生涯つきあわないといけないというから怖い話ですよ。


なんとか即入院したんで早いところ回復できた、ということでしょうか?
まあこれからが色々大変ですわ、体調管理にかなり気を使わんといかんですよ。