『スマイルプリキュア!』第23話・・・最高の神回にしていい最終回だったな!内容が濃すぎる!|やらおん!
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ


良い最終回でした(終わってません
ここしばらくの重い展開を一気に吹き飛ばす戦闘に次ぐ戦闘回でした。
各キャラにちゃんと見せ場あるしこれ以上ない締め方でした。
しかしまあ復活してわずか5分で退場の悪の皇帝(笑)ピエーロ様も
まあここで終わるわけはないでしょうし劇場版では恒例の
最終フォーム初披露ある事だし後半戦もなんかやってくれるでしょう。
もうこの作品に関してはどんだけハードル上げようが問題ない気するしw