これを観るとようやく一週間が終わった、という気になりますね。
ということで今週のアイマスランキング。


アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイ』 グループ魂 by ととす アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



最高にバカだ(笑



とかちのじかん by __ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



各地でパクリ疑惑が出てますが普通にパクってると思います(ぉ
比較動画も見てみるとうp主の無駄に高いレベルが理解できます。



アイドルマスター 「you (ひぐらしのなく頃に)」 三浦あずさ by サーディ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



ひぐらしのなく頃に」から「You」、いい曲でございます。
先日祭囃子編二話観ましたがラスト某キャラの決意を宣告するシーンに痺れました。
真意を理解されず放送自粛される、というのは作者様にとってはどれだけ心痛な事でしょう。
何かあったらアニメかゲーム叩けばいいという現代の風潮はなんとかならんものでしょうかね?



アイドルマスター 美希 目醒める瞬間(とき) meetsCHIHAYA by who アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画



編集と演出に泣いた。
後半の涙はマジでやばいですな。



アイドルマスター 音無小鳥の新曲「空」を無我夢中で描いてたらもう朝 by ありすえP(再) - ニコニコ動画



来週発売のM@STER ARTIST FINALEから「空」
を、ありすえPがやってくれたww
閣下の絵といいどうもこの絵には惹かれてしまいますな。
しかも何気に歌詞がいいというか癒されます。
特にサビは何度聴いても気持ちいいですな……
ちなみにFINALEにはビューティフル塊魂に収録されてる「団結」も
入ってるのでとてもお得だと思います(ぇ