昨晩のボクシング、またえらい騒ぎですね。
本日購入した中日スポーツの見出しが「えぇ〜」で大笑いすると同時に
そりゃまぁそうだよなぁ…と納得もしてしまいました。
今日も巡回していると各地でネタにされてますね。
これは次の試合か或いは大晦日に予定されている防衛戦が
どうなるかいろんな意味で楽しみになってきました。
まぁ折角捕まえた金の卵を産むガチョウ、利用するだけ利用して
お後がよろしくなくなってきたらハイ、それまでよ、
とならないことを切に願うしだいです。
まぁそれでも切られる時はフジとプライドの時みたくスパッといくんでしょうけどね


さて今日のビールは昨夜の続きでチリのパタゴニアペールエール
カラメル麦芽のおかげで深いコクが出て風味もようござんす。
こちらも美味しゅう頂きました。どちらかといや今日のほうが好みの味ですね。