うたわれるものらじお聞いてます。
各地で話題沸騰中なので敢えて何も言う事はないですが
一度は聞いてみるといいですね、すげぇから(ぇー



さてラジオではエルルゥ役柚木さんの暴走っぷりが素晴らしいんですが(?)
9月発売予定PS2版うたわれるもの発売を前に各ゲーム誌にて
掲載されていた対談も例外なくガチンコでした(笑
そのガチンコぶりをピックアップしてみようかと思います。



電撃プレイステーション(2006/08/11)



柚木涼香さん(以下柚、敬称略):エルルゥは演じれば演じるほど、私に近い部分が見えてきましたね。
さらに私自身もハクオロにひかれていったり(笑)。
―――その理由というのはなんでしょう?


柚:好きに理由はありません!(笑)


あえて理由を述べるなら、小山力也さんの甘い声ですね。あの声でささやかれたら…!
沢城みゆきさん(以下沢、敬称略):わかりやすいなぁ(笑)。


これで冒頭ですw




―――もしも、おふたりが同じ人を好きになったらどうします?
沢:私、スタジオ内ではかなり姉さんにゆずっていましたよ。
柚:え!?みゆきちゃん、力也さんが好きなの!?
沢:はい、私、力也さんの事大好きですよ?
柚:ホント?あたし、本気だよ?


もうね、ラジオの電波に乗せながら告白して、あの人を逃れられないようにしようと思っているもん。


押して、押して……最後は玉砕みたいな(笑)。
沢:玉砕なんだ(笑)。


着々と包囲網は縮まっているように思います。



ゲーマガ9月号



柚:私もメインヒロインということで、自分の出番のないところも台本をいただいて、
全部読んでみたんですよ。そうしたら読めば読むほど複雑な気持ちに……。


ハクオロさん、私がいない間に、あんなことやこんなこともしてたなんて!


沢:まあまあ。
小山力也さん(以下小、敬称略):僕自体は別に変なことしてないですよ?
柚:してますよー!



掲載紙が変わってもテンションは変わりません、むしろマキシマム。





柚:彼女はハクオロさんに甘えるシーンが妙に多くて。「すりすり」とか「なでりなでり」とか多かったもん。台本に。エルルゥよりいちゃいちゃしてましたよね。
沢:だって子供だもん


柚:それってずるくないですか?


沢:まあまあ。



攻めるエルルゥ、かわすアルルゥ





柚:私、収録のたびに早くゲームを遊びたい!と思ってはいたんですが、
アニメの現場では絶対聞けないようなセリフが台本にいっぱい書かれているんですよ。
アニメのハクオロさんは真面目で硬派な感じなんですけど、
例えば冒頭の部分でエルルゥがお粥を食べさせるシーンがあるんですが
「あーんして」と私が言ったら「あーん」とハクオロさんが言うんですよ、これが。
ゲームでは収録が別だったので聞けなかったんですけど、
あのハクオロさんが「あーん」って言ってる!聞きたーい!ってあの


なんというか欲情しました(笑)。




極めつけですねw



ゲームのほうは発売日がずれ込んだのは残念ですが
アニメもクライマックスが近いのでそちらを楽しみにするとしましょう。